こんにちは
ご覧いただきありがとうございます♪
BABY★CLOVERなつみです

昨年の秋だったかな??

開運生命判断をしてもらいました〜
ハッピーな事しか言われないので
めちゃくちゃ運が良い気がしてくるから不思議お願い音譜


屋号の総格
人気の会社名と同じらしく
凄い良いですよー❣️って言ってもらえました
どこの会社かあやふやに‥宇宙人くん

次は名前〜
これまた良い事ばかりー\(//∇//)\💕
テンション上がる〜お願いキラキララブラブラブラブ


娘ちゃんのななちゃんも見てもらって
これまた、良い事ばかり〜💕
モテモテだって?今のところまだ予兆なし照れ

サプライズでプレゼント🎁したのですが
とっても喜んでくれました〜

ちなみに興味無さそうな
こうくんのはないです💦


手相も見てもらい鑑定書もお願いしました🤲
手を見ながらの説明がめちゃくちゃ楽しくって
覇王線があるとは知らなかったので
どこどこ?と確認してみたり
自慢の神秘十字を伝えたり\(//∇//)\💕
めちゃくちゃ盛り上がりました〜
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても楽しかったので
BABY★CLOVERで企画したいと思って交渉もさせてもらって〜お願い音譜
2月や3月に実は来て頂きたいとお願いをしていたんです目キラキラ

ほぼ決まってたのに〜💦

似顔絵の会も‥

今年は開催出来ずで‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

悲し〜

またまた、岡山でも増えて来てますね‥

4月はなんとか予定通り開催をと思っていますが
5月悩み中です🍀✨




桜の会大好評でしたので
🌸来年2022年もまた開催したいと思ってます\(//∇//)\💕
✨🦍📸✨🍀

ゴリさんホームページ↓