こんにちは🙆
本日ブログ2本目➰➰📝✒️
ベビマ&ミニアート
9月26日午前&午後
開催レポ➰📝✒️6組の方にご参加頂きましたー😆💕
開催レポ遅くなってごめんなさ➰い😭
9月はとても多くの方にご希望を頂き➰
25日26日連続でベビーマッサージ開催させて頂きましたー😆💕嬉しい‼️
1月は皆さんの体調が深夜でお休みさせて頂きました➰スミマセン💦
2月午前&午後→増席→満席
3月18日午前🈵午後🈵
3月26日午前🈵午後🈵
3月まで満席となりました☺️
ありがとうございます
ご希望の方は御手数なのですが
ご相談下さいLINE@→🌟
キャンセル待ち&増設日設定&出張教室も検討させて頂きます✨😌✨
宜しくお願い致します

ベビーマッサージ+ご希望の方はミニアートも作れます
足形アートもとっても可愛い➰➰
🎃✨🎻🐰🐰✨毎月楽しみです(*´∇`*)
様子を見ながら集中して✨
作って頂きましたー😆💕
小さい足型は月齢の記念になりますね?
ベビーマッサージ✨
ママの笑顔もいっぱい
幸せホルモンもいっぱい
夜ぐっすり眠ってくれるマッサージ
免疫力をUPさせてくれるマッサージ
心と身体(脳の発達)にもとても良いと言われています☺️
家でもマッサージを続けて親子の絆を深めて下さいねお願いラブラブウインク

ご参加頂きありがとうございました➰➰💕
ゆっくり開催レポUPさせて頂きますねー🎵