こんにちは
ご覧頂きありがとうございますBABY★CLOVER  NATSUMI(*≧∀≦*)です
お久しぶりになってますねー🎵

子供達とゆっくりのんびり過ごしております( *´艸`)
あー幸せ😍♥️
今日もパパさんお仕事…
義実家でお餅つき&つきたて餅を頂きにお邪魔中➰➰😍
ゆっくり年末モード🎍✨

ちょっと記録的なブログを➰📝✒️
興味ない方はスルーして下さいね

✨🎄✨24日の朝にテレビ📺が壊れました…🙍
イブに信じられない…不吉な感じで💦
2日ほど📺なし生活
静か➰に過ごしました( *´艸`)
(その後古い📺でなんとか過ごす…)
🌃🍴中🎂「家族の✨🎄✨会話がいつもより多くなって良かったね?」とこうくんが呟き(笑っ)確かに‼️
いっぱいおしゃべりしながら楽しい会🎄
そして、今年初めて🎅さんからの✨🎁✨が届きませんでした✨
我が家は🎅さん業務終了です
希望を聞いても…
「特に欲しいものがな➰➰い」
ということで✨
焼き肉&お寿司行ける券(こうくん)
大好きなアーティスト🎶さんのライヴに行ける券?(ななさん)
今年はいよいよ欲しいモノがなくなりましたー
必要なモノはそのつど買ってるしね
プレゼント✨🎁✨作業が終わり
これから一気に楽になりますー♥️
小さい子のママ達は
まだまだこれから長いですよねー
でも、あの驚き喜ぶ姿😁✨✨
たまらなく、可愛いーから頑張れますよね🎵
毎年✨ビデオ録りながらたっぷり楽しみました➰➰✨🎄✨
あー頑張った💪✨
🎅さん卒業✨の記録✨
(誕生日プレゼントも最近では悩んでもなかなか思いつかないので保留続き)
追記✨昨日我が家に新品テレビが来ました!🎅🎀

本題✨
ななさんの部活で総社へ行って来ました➰➰!✨


お迎えの前に1人ランチ🍴
ロコモコ✨食べましたー😆
ミンガリングダイナー→🌟
オシャレなお店➰🎵

1人ゆっくり美味しいコーヒータイム☕
その後はインスタで見つけた
雑貨屋さんへ🏎️
こちらでお友達へのプレゼント✨🎁✨購入♥️ファインファイン→🌟
こちらの焼き菓子めちゃくちゃ美味しかった➰リピート決定✨↓かおん
雑貨もとっても可愛いものいっぱいでした➰(*´∇`*)💕

ななさんの試合の応援をして
噂に聞いてた
インダストリー🥐✨さんへ
売り切れててほとんどなかったけど…😢
買えたパンどれもめちゃくちゃ美味しい➰➰とっても人気なのがわかる➰➰😍♥️また、行きたい‼️
総社まだまだ行ってみたい穴場のお店がいっぱい💕あるので
また、来年はお友達ともツアー予定✨

ご希望の
倉敷イオンをななさんとデート
家庭教師の先生へのプレゼント✨🎁✨購入✨
帰りに二人で🍴ゆっくり晩ご飯
PACOさんでスイーツ&ドリンク食べ放題🍰💕
ダイエットを忘れて美味しくいっぱい頂きました🍀😍😍♥️
幸せ➰➰
ななさんはこちらのお店初めてだったので「ここ好き➰➰」と大喜びでした💕
ゆっくり二人でおしゃべりしながら
🌃🍴デート💕あー楽しい💕

総社記録でした➰(*´∇`*)✌️
気になる方は
総社行ってみて下さいねー🎵