こんばんは
ご覧頂きありがとうございますBABY★CLOVER  NATSUMI(*≧∀≦*)です

今日は
ななさんの事をちょっとご紹介

明日、英語の授業で
ハロウィン特別授業があるそうで…🎃✨
仮装をしてみんなで自己紹介をするから
何の仮装しよう➰❔と数日✨
悩んでいました~💦

いよいよ、明日となり
みんな仮装が決まってきてるみたいで
盛り上がってる様子➰🎃👻✨
女の子が
リーチマイケル🏈✨さんや
全身ピエロ🤡になる子も❔( *´艸`)

みんな決めて一生懸命準備しているらしい➰🤡✨
ヤバイ😱💧😭😱💧

家にあるモノで何とかやり過ごそうということで✨

悩みに悩んで…( ノД`)…

魔女の宅急便🥖の
ききに決定➰➰💕

ききの🎀リボンを担当💦
何とかダッダッとミシンで縫い
綿を入れて完成➰➰💦💦💦💦
相棒のジジ🐈をななさんが作る💦


使ってる
黒色のクッションカバーを外して
「これで、何とか作ってみてー」
とお願いしたら…💦
何回かやり直す事…最後
完成度めっちゃ高い⤴️(笑っ)

「ジジやん 可愛い➰💕」

「肩に乗せたらいい感じやね?( *´艸`)」

髪を短くセットして
小さいほうきを持って

なんとなく?
キキ👩✨➰💕かな?

明日は
キキになりきって?
英語で自己紹介をするそうです

楽しそ➰➰🎃👻✨

上手に出来たら
英語の成績ポイントUP✨お願い

女の子の
リーチマイケル🏈気になるな~✨
英語めちゃくちゃ得意な子なので
凄いクオリティに違いない➰🎃👻
笑いもとれるってうらやましい➰➰
明日のぞきに行きた➰い🏃

あっ💦ウソウソ
明日もピースナッツ( *´艸`)💕
頑張りますお願い💕