前にも書いたけど
とある有名?なブロガーさん
時々ヒマなとき読んじゃうんだけど
ここ最近その人
色々あるのか
書かれてる内容が
???て思っちゃう
バレるとアレそうな人なんで笑
詳しく書かないけど
ご本人の身の回りに起こることが
俄には信じがたい、、というか
ほんとに?て事ばかり
それもしょっちゅう巻き起こるらしくて
さすがに、、盛ってません、、?
て思ってしまう


まあブログなんで
一から百まで書かないだろうし
有名な人っぽい?し
大なり小なり盛ったり隠したりとか
あるのかも知れないけど
話がいつも唐突すぎて、、、
ちょっと、、、
色々と辻褄が合わないところがちらほら、、、
それでコメントで矛盾点を指摘されると
アンチだ!とアンチ認定
しかもアンチに対してかなり攻撃的な、、
読んでると脳がバグって
え?なに?え?ってなっちゃうくらい
話が飛びすぎ、今までの話と違いすぎで
なんか、、不安定な人なのかな、、
って思ってしまった
しかもいつも政治、国に対して文句ばっかり書いてるのに
その割に、国や自治体の助成や福祉など
目一杯、恩恵を受けてて
(一般家庭よりも)
それも、まあいいんだけど
すごい文句垂れる割に
助成使って得した〜とか書いちゃうんだ、的な
でも普段、一般家庭よりもお金のかかった生活を
ブログで発信してる人なんだよね
湯水のようにお金を使ってて
こういう所がアンチを増やすんだと思うけど
いわゆる炎上系?ってやつなのでしょうか笑
わざとなんだったら、まぁ、て思うけど
なんにも事情を知らない私が
ちらっと読んだだけでも
そういう事書かなければいいのに〜って
思うくらいだから
じっくり読んだらまあまあ
アンチを増産してる書き方してるんだろなぁ
なんかとにかく落ち着きがないのが
ブログを通して伝わるので
その方の行く末が気になりすぎて、、
あれ?これ、私もファンになってるのかも




