最近、、、というか
ここ数年のことなんですけど
ちょっとビックリした事が




うちの夫
知り合ったときから
何か食べてる時
よく食べ物をポロポロと
こぼすんですね




夫が何か食べたあと
下を見ると
食べカスがいっぱい落ちててガーン




私は引きながらも
食べカスを拾って
片付けてあげたりしてて
それがいけなかったんですが




恐ろしいことに
いい歳のおっさんになった
いまだにポロポロこぼす



トーストとか食べるとき
普通はお皿に乗せて
パンクズ落ちないように
食べますよね



それをもはや
お皿を使わず
ナチュラルにトーストだけ持って
ポロポロしながら
食べてたのを見て
あ〜もう最初から落とす気だ〜
と見ていました




そしてうちの子供
おやつのポテチとか
カスが落ちやすい物を
食べてる時
やはりポロポロ落ちてる
時があるので




夫のようにさせたくないので
注意していましたら
夫が!びっくりする発言を!!




夫「そうだぞ〜!食べ方汚いとモテないぞ!そんなにポロポロ落として!もっとキレイに食べなさい」










はい?




と思わず言いましたよね、私
私「あの〜そういう夫が気をつけないと!あんたもいつもこぼしてるよ」
と注意



(一応、子供がいない時に言ってますよ)




そしたら
夫、ナチュラルにこぼしてる自覚が
なかったらしい、、、、、滝汗滝汗滝汗




ちょっとさ〜
さすがにひど過ぎやしませんか、夫
私は彼と出会った20年以上前から
「食べ方汚いんだな…」
と思っていましたよ
(なんで付き合い出したんだ?と思いますよね)




本気でちょっとおかしいんじゃなかろうか、この人は、、、ゲローゲローゲロー





本当に義母に言いたい
何年も前に
義母に言われたセリフ
そっくりお返しします








どんな躾されてきたのかしらー???














エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメントリッドキララ


エレクトーレLpLpヘアカラートリートメント


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)グリーンパン オンラインストア