先日、うちの子の
お誕生日がきまして



私の父母や親戚など
それぞれお祝いを頂き
ホクホクの子供ニコニコ




もちろん毎年
義兄ファミリーからも
すごい豪華なお祝いを頂いていて
毎回そんなにびっくりマーク
てくらい色々くれるのです



そんな今年
笑っちゃうのが義母



義母からは毎年
遅れて忘れた頃に
現金数千円
をポチ袋に入れて
くれるんですけど




今年はとうとう
ポチ袋でもなく
銀行の袋にそのまま
入れてくださいました笑笑笑




うちに来る途中で
思い出してコンビニのATMで
下ろしてくれたんだね爆笑爆笑爆笑




孫の誕生日、思い出して
くれただけで良い事にしましょう爆笑爆笑爆笑




これからは
母の日のプレゼント
スーパーで買って
そのまま渡そうと
思いますニコニコ笑笑笑














【ゼンブヌードル】8食モニターセット【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


wicot 薬用スカルプセラムLpLpヘアカラートリートメント


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメントリッドキララ


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットDROBE