うちの夫
今までも学校や職場
変わるたび
それなりに
新しい友達ができていたけど



どの人も長続きせず
今では友達付き合い無しびっくりマーク
しまいには
幼馴染で一番長い付き合いの親友だった
(住んでる所が離れてたので滅多に会わなかった)
人ともなにやら揉めたようで
もう付き合い無し




なんでかと言うと
ひとことで性格が悪いのと
他人に言ってはいけない
事をつい言ってしまったり
人格的に欠陥があるから



私も夫とは付き合いが
かなり長いですけど
昔はよく夫の失言で
大激怒したものです無気力




今は少しは大人になったのと
私に対しては付き合いも長いので
ある程度距離をとり笑
わきまえて生活お互いしてるので
そこまで揉める事もなくなりましたが




田舎に越してきて
義父母の近くで性格するようになり
今まで知らなかった
義母の性格や人格が
わかってくると
遺伝ってすごいな〜
と思いますよ、ほんとに




義母とそっくりで笑
義母も夫と同じで
最初は人当たり良さそうで
友達もできるみたいだけど
だんだん人が離れていって
今では友達ほぼいないし汗うさぎ




あ、義父に関しては
第一印象からヤバいので
そもそも友達もできないと思う笑




この間芸能人の方が
Xで芸人に誹謗中傷をして
炎上していましたが



あの方と
夫と義母、どことなく
言いそうな事がにてるような笑



それ言っちゃダメでしょ、ていう
ラインがわからない感じです汗うさぎ




こういうのって
生まれつきというか
頑張って身につく物とも
違う気がするので
要は治らないでしょうね魂が抜ける






















【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルグリーンパン オンラインストア


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニューOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメントエレクトーレ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)