うちの夫
よく義母から
義母の家庭菜園で取れた
野菜をもらってくるんですが



皮剥くと全部緑色のジャガイモや
溶けかかった玉ねぎや
巨大化しすぎたきゅうりや
鳥や虫にやられた半分崩れたようなトマトや
、、、



もらえるのはありがたいですけど
正直いつも不味そうていうか不味い
ので食べ切るのが大変ネガティブネガティブネガティブ



夏になると
夏野菜が次々に
わんさか届くので
処理が追いつきませんネガティブネガティブネガティブ



悪い所を取って
洗ってなんとか食べるように
していましたが





先日帰宅したとき
テーブルの上にまた
ビニール袋に入った
大量の野菜が、、、




恐る恐る中身を見ると
え?
めちゃくちゃキレイな
夏野菜がびっくりマーク



きゅうりやナスや
トマトもゴーヤまでびっくりマーク
でも義母のと違って
全部、、、キレイキラキラキラキラキラキラ



巨大じゃなくちょうどいい
大きさのまっすぐなきゅうり
傷が全くないぴかぴかのナス
トマトも崩れてない完全体爆笑



え?これは、、売り物?
と思ったら
夫の知り合いの
野菜作りが得意なお宅の
お野菜でした飛び出すハート



やっぱり〜
義母のじゃないのは一目瞭然
半分腐ってる野菜
とは違いました昇天



というか
腐りかけの野菜を
くれるってどういう感性はてなマーク
普通人にあげませんよね



もらった美味しい
(ほんとに瑞々しくて美味しい!!)
野菜たちは
すぐに無くなりました飛び出すハート
(美味しいからww)

















米肌 14日間トライアル潤い体感セットwicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


ととのうみすとエレクトーレ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット


リッドキララwicot 薬用スカルプセラム


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションバイセル