とうとう夏休みに入りましたねひまわり
もう数日たちますけど
まだ8月にもなってないことに
愕然とした今日です滝汗



毎日暑い暑い日が続きますが
ここ最近毎日のように
夕方に大雨が降るので
水やりをやらなくて
済んでいます無気力




ところで
子供のときは夏休みって
すぐ終わっちゃうと思ってましたけど
大人になり
母になると
なが〜夏休みながぁぁ〜チーンチーンチーン
てなりますよね




普段学校へ行って
給食を出してもらえる事が
こんなに幸せだったなんて泣くうさぎ
日々ご飯のメニューの事ばっかり
考えて頭おかしくなりそうですね汗うさぎ




そんな夏休みを過ごしていると
また来ますよ、彼女が




ピ〜ンポ〜ンニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♪♪♪






はい義母登場笑



ニヤニヤ「孫ちゃん元気はてなマークはてなマークあ、これ煮物作ったから食べてねびっくりマークちょっと田舎の味付けでお口に合わないかもしれないけどねぇ〜びっくりマークあ、外そろそろ雑草生えてるから抜いといてねびっくりマーク草はやしてたら近所の人に言われるよびっくりマーク(なんて?)」




と嵐のように去っていきましたとさ無気力無気力無気力





同居している義兄嫁さんはと言うと
大型連休恒例の
実家へ避難びっくりマークしているようで
良かった良かった
束の間の休息ができますよう





普段同居して我慢してるのに
長く自分の実家に泊まると
義母たち嫌味を言っているようで
まじクソ義母むかつきですね






私はひたすら
あー夏休み早く終わらないかなよだれよだれよだれ















米肌 14日間トライアル潤い体感セットwicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


ととのうみすと敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


エレクトーレリッドキララ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)ココグルメ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事