今年もサマージャンボ
発売中ですね飛び出すハート
普段宝くじを買わない私
でもサマージャンボだけは
なぜか買ってしまいますニコニコ



うちの夫も宝くじ発売されると
ちょこちょこ買ってるみたいで




この間うちの子供が
「パパはもし宝くじ高額当たったら何に使う?」
と聞いたそうなんです
そしたら





やっぱり母ちゃんにあげるかな




て言ったそうです、、、真顔真顔真顔
え?まず親?
子供いるのに?
しかも子供の質問に
まずその回答が出てくるって
やば〜ガーンガーンガーン




そうです
彼はマザコンなんです
いくら嫁に辛く当たる
陰険嫌味婆でも笑
息子にとっては
大好きなママラブラブなのは
いくつになっても
変わらないんですね〜無気力




うちの息子には
将来結婚できたとしたら
親よりお嫁さんを
優先しなさいね、と
いつも言ってるのですが
(まだ小学生)



いざ自分が
義母となってみたら
考え変わるんですかね〜驚き
ちょっと怖いな驚き



お嫁さんが
もし私みたいのだったら
うちの義母みたいに
なってしまうかもですね笑笑






宝くじ、当たらないと思いながら
まあ買わなきゃ当たらないし、と
買ってはいますが



でももし!高額当選したとして
何に使う?て聞かれたら
私はまず子供に大半を残して
残りを自分の親と兄弟に
分けちゃうかな〜と、、、



あれ?
結局親にあげるんなら
夫と変わらない?
でも夫と違うのは
まず1番に子供が出てくる所ですねびっくりマーク




夫は自分の子より
母親が優先なようですねタラー
夫の本心がよ〜くわかりましたバイバイドクロ

















米肌 14日間トライアル潤い体感セットととのうみすと


エレクトーレ敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメントリッドキララ


UMBILICALwicot 薬用スカルプセラム


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションマナラ トーンアップUV モイスト