数年前のこと
私がスーパーへ買い物に行き
車に向かって歩いていると



近くのカート置き場で
なにやら爺さんの怒鳴り声が




奥さんに向かって
怒鳴っているよう
それを無言で聞いて
耐えているいる奥さん




うわーなんかやだなー
と思っていたら



カート置き場の前にいる
奥さんに向かって
爺さんがカートを
力いっぱいぶつけようと
ぶん投げたびっくりマークびっくりマーク





あっぶなーいびっくりマークびっくりマーク
と思ったら
奥さんよけて無事で良かった驚き




と思ったら、、、
ん?見たことある夫婦だぞ、、?





よく見たら





義母の兄とその奥さん

でーした驚き驚き驚き




この義母の兄さん(怒鳴り爺さん)
いつももっと穏やかそうだけど
私はちょっと
クセ強そうなおっさんだなーと
睨んでいたので
(あの義母の兄というのもある)





まあ想定内だったんですが
夫に言うと
あんな優しいおじさんが
そんな事するわけないびっくりマーク
信じてくれなさそうなんで
その事一才言ってませんでした





そしたら先日
たまたまそのおじさんの話になって
おじさんが奥さんに
DVしてるらしい、と
夫が話してきたので
(義母に聞いたらしい)





私が数年前の
見たことを話してやると
そうなんだ、、、
と少々驚いていました





なので
人って穏やかそうな人でも
見かけによらずだね
って言っときましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



誰のこととは言いませんが笑
























wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


wicot 薬用スカルプセラム米肌 14日間トライアル潤い体感セット


リッドキララととのうみすと


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)ココグルメ