おはようございます
相変わらず
義母大嫌いの私です昇天



私が義母を嫌いなように
夫もまたうちの実母を
嫌いなよう



なんでかと言うと
うちの実母の事を
悪く言っているらしいと
小耳にはさみ




どうやら夫曰く
自分の母ちゃんは
いまだに仕事してて(短時間だけど)
とても頑張ってる、らしい



でもうちの母は
仕事してないし
頑張ってないらしい




うちの母もう70代で
長年働いてきて
数年前に退職したんですけどね



いま現在働いてないから
頑張ってない、らしい




それ言ったら
義父なんか15年以上
働いてないですけどね





あと妙なのが
なぜか私が実家に
生活の支援お年玉をしていると
思い込んでるふしがある?





私にははっきり聞かないのですが
実父も実母も退職して
今は短時間パートなどで
ゆるく働いているのですが
生活に困ってると思い込んで
なぜか
私がお金を渡してる、と
思い込んでるっぽい




私、夫から生活費を
毎月頂いてますけど
人にあげられるほどは
もらってませんのでよだれよだれよだれ飛び出すハート




残念でした〜飛び出すハート飛び出すハート




実父母は年金と
少ないパート代で
2人で慎ましく暮らしてますし
夫に生活費を助けてもらった事は
ありません




それよりも
長男家族の家に同居して
短時間とはいえ働いてて
給料と年金ももらってるはずなのに
生活費は全額息子に出させてる
自分の母親こそ
何とかしなさいねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク















【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット【ゼンブヌードル】8食モニターセット


米肌 14日間トライアル潤い体感セット敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


ととのうみすとwicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


フィレリーナ リプレニッシングトリートメントバイセル