こんな毒吐いてばかりの
拙いブログですが、、、


気がついたらなんとイエローハーツイエローハーツ









200人以上の方が

フォローしてくださっていたラブラブラブラブ





うれしいですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

いつも応援して下さり

ありがとうございます飛び出すハート





うちの義母は

最初は良い義母だと思って

いたんですけど

まさか義母の愚痴で

ブログ書けるほど

クセつよ義母だったとは飛び出すハート






そんな最近の義母ですが

相変わらず

義母に牛耳られたままの

我が家の庭(狭い)




ですが

今年は好き勝手にされてなるものかと

義母に言われる前に

雑草を抜きまくり

水やりもしているのに!




わざわざやってきて

義母も水やりをしているらしい!




らしいと言うのは

子供が発見したからなんですけど

私が見てないうちに

しれーっと我が家に来ては

また何か植物を植えたり

水まいて帰るようです赤ちゃんぴえん




きっと私のこと

信用できないんですね赤ちゃんぴえん





もう腹立つので

今年こそ

雑草抜きまくって

砂利でも敷き詰めてやろうかと

画策していろところです昇天




それか

逆に私も何か好きな

植物を植えてみようかなーなんてよだれ

できるかな?(虫嫌い)

ちょっと考え中ですニコニコ













ととのうみすとUMBILICAL



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>



米肌 14日間トライアル潤い体感セットwicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント



リッドキララ敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



【ゼンブヌードル】8食モニターセットGREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ