最近夫と話していると
時々変な訛り、というか
方言とはちょっと違う
変な言い回しをする時があって



変な言い方するな〜と
思ってはいたんですが
よく考えたら
全部、義母の言い方と同じ!!



義母って喋り方が
ねっとりおっとりした
くどい喋り方をするんですけど
更になんか変な口調を混ぜた
癖のある話し方なんです驚き



夫に義母の口調が移っている!!



ゲッソリゲッソリゲッソリ



どうしたらいいんでしょうか
ものすごく拒否感があるんですがゲローゲローゲロー



夫本人は無意識なようで
「いま義母さんの口癖うつってたよ〜」
と言うと
そう?て感じでわかってなさそう



なんか、、、
嫌いな人の口調って
ものすごく
精神削がれますねチーン



夫、以前はこんな事なかったので
やはり頻繁に義母に会っているからでしょう
(数年前に義母の近所に越してきたので)



無意識なものを治せないし
治せとも言えないし
詰んでます泣くうさぎ



でもでも、ほんとに無理びっくりマーク
これからずっと家でも
義母の口癖を聞くなんて
無理すぎます
やっぱり、我慢の限界がきたら
言ってやろうかと思います泣くうさぎ泣


















【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールととのうみすと


フィレリーナ リプレニッシングトリートメントwicot 薬用スカルプセラム


米肌 14日間トライアル潤い体感セット敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


【ゼンブヌードル】8食モニターセット【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー