先日また親戚のお葬式があり
行ってきました
義父母も来ていたのですが
義母の喪服が、、、



まだ白のレースのインナー着てるポーン




以前ブログで書きましたが



これですね

いつも喪服のインナーに

白いレースの物を着てるんで

なんで?と思っていたら

ただ喪服のマナーを知らなかった

という話でしたが




ただ!

この時に義母はインナーが白はダメって

事を理解したと思ってたんですけど





もう忘れた、、、?




さすが人の話を聞いてない義母

ていうか田舎なんで

冠婚葬祭のマナーとか緩いのか?

いやいや、田舎でも

周りの人でそんな人いないし滝汗

むしろ田舎の方がそういう所

厳しいんじゃ、、?とか

色々考えてました




ていうか

はよ喪服買えよ



この義母の姉がいるんですけど

この姉も結婚式のとき

普段着で来て足元は素足につっかけサンダル

で来た人なんで

育った環境でしょうかね汗うさぎ




ただ許せないのが

こんな義母に以前

非常識扱いされた事があって

いまだにモヤモヤしているんですが

本当にお前に言われたくないチーン

に尽きますねチーン




今度また同じ事があったら

なんでいつも白いインナー着てるんですか?

なんかのこだわりですか?

って聞いてみようかと思います爆笑笑


















バイセル【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセットココグルメ



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー