またまた我が家の
義母による
義母のための
義母ガーデンですが



雨が降っていたから
何日か庭に出ていなくて
今朝水やりに出てみたら




またまた植木が
増えている、、、




ほんといつ来てんだ?
てくらいいつのまにか来て
植木やら置いて
どっかに花を植えていくので



間違い探しのような爆笑
ちょっと面白くなってきました笑




いつも花は好き勝手に植えてきて
雑草取りは私も呼ばれるので


〜そもそも我が家なのに雑草取りくらい自分でやれってかんじですが、私は花を枯らすタイプの雑人間なのでガーデニングに向いてないのです魂が抜ける
なので雑草は除草剤をまいたり、防草シートを敷いたりしたい所なのですが、義母の大量の植木鉢と植えた花があるので私の思う通りにはできない現状です〜

ゼーハーゼーハー




更に私は重度の
虫嫌いでして、、、
アリ🐜が足をはってただけで
ぎゃーゲッソリとなってしまうくらいで
いい年して恥ずかしいですが滝汗




そんなわけで
なるべく庭には出たくない
私ですが




今年は違いますよ


今朝さっそくやってきましたけど
義母に指摘されるより先に
庭の雑草を取ってきました〜ちゅーちゅーちゅー飛び出すハート
スッキリ〜飛び出すハート



なんでしょう
義母から指示されてやると
すんごいやる気ないのに
自ら率先してやると
達成感もあり
清々しいもんですね爆笑笑



夏はこれからなので
雑草&虫との闘いは
まだまだ続きますが
いつまで続くかはわかりませんが
なるべく義母がうちに
やって来ないように
頑張ろうと思います飛び出すハート


















フィレリーナ リプレニッシングトリートメントwicot 薬用スカルプセラム


ととのうみすとUMBILICAL


ココグルメ敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチcリッドキララ


ユアマイスター【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー