昨日は母の日でしたね
実母には後日何かご馳走するとして
(間に合わなくて💦)
義母には毎年
宅配でプレゼント🎁しています



直接行ってもいいんですけど
義母アレルギーのため
極力会わない方向にしていますよだれ




するとさっそく
旦那を通じて
お返し、、、?なのかな?
山菜を頂きました爆笑




昨日もプレゼント届いたの連絡が
なぜか私にきていて
しかもなぜか電話凝視
外出していて電源切っていたので
留守電が入っていました驚き




いつも旦那の方に連絡するくせに
急に私にきたのはなぜ、、?





先日の義父母と食事したときも
しれーっと微妙な嫌味を
言われたので
(他の人にはわからないように)
またしばらく声も聞きたく
なかったのです真顔





なんかたまにいますけど
嫌味いってきたり
嫌がらせしてきて
こちらが距離取ると
詰めてくる女いますよね




義母ってまさに
アレだと思います
明るくてサバサバキャラ
に見せかけて
めちゃくちゃ嫌な
女の部分を持っているのです




周りにわかりづらいように
さりげなーい
嫌がらせをしてくる、
それがうちの義母です笑




こっちが避けてるの
わかってるんだからさ
こっちに寄ってくるの
やめてくださいね













ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストととのうみすと


米肌 14日間トライアル潤い体感セットマキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


フィレリーナ リプレニッシングトリートメントwicot 薬用スカルプセラム