この間の義父母との
楽しくない食事会も終わり
先日仲良しのお友達と
ランチに行ってきましたよだれ




え?こんな所に?
ていうような見つけづらい場所にある
おしゃれカフェで
周りは畑と民家が点在するくらい
のどかな場所



でも行ってみたら
駐車場がいっぱいで
入れないくらい繁盛店であんぐり




今は場所がわかりづらくても
SNSで集客できるから
いいですよね



しばらく待ち
やっと入店できました
店内は主婦から
若い女性のお客さんでいっぱい
100%女性ですね笑




友人と美味しいランチを
いただきました♪




野菜たっぷりで
ものすごいボリュームポーン
少し残してしまいました悲しい








だんだん友人との話す内容が

ほぼ愚痴か健康の話笑

になってきたのは

逆に面白いですね





歳をとると

女友達と食事して

お互いの話をしたり聞いたり

楽しい時間を過ごすのが

とても尊く





家族との時間ももちろんですが

また違った貴重な時間になりますね





もっと子供が大きくなって

手が離れたら

女同士で

もっと遠くまで出かけたり

旅行したいねー♪

と楽しい時間を(束の間の)

過ごせましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート













フィレリーナ リプレニッシングトリートメントwicot 薬用スカルプセラム



ととのうみすとマキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストモイストウォッシュゲル



UMBILICALリッドキララ



ココグルメ【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事