ここ最近暖かくなりましたね
暖かくなると
張り切って



色々植えに来る義母ですニヒヒ




冬の間はそれでも
あまり来なかったけど
(花植えられないから)
最近、来るわ来るわ、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ




て言うても
冬でもちょこちょこ
来てはいましたけどね真顔





ここ最近は
うきうきしながら
なんかの花の苗とか植えに来たり
またでかい植木鉢持って来たり




最低でも2日に1回は
義母の車が
我が家に停まってますチーンチーンチーン





最近は
いちいち
インターホン鳴らしには来ないので
その点は
まあいいのですが




もう少ししたらまた
雑草抜こうか〜て
言って来そうな予感




私虫が大の苦手なので
できれば
除草剤撒きたいんですけど
花があるから
撒けずなんですよね汗




義母が好き勝手にしている庭の部分
ではなく
建物の反対側には
一応砂利を敷いたんですけど
そこは私が時々
雑草抜いてて
きれいにしてるんですけど



義母のパラダイス庭まで
草抜きしろ、と言ってくる…



そこまで好き勝手してんだから
草抜きもやってくれよーーーーー
半分は私やってるんだからさーーーーー
花無ければ除草剤まいて砂利まくのにさーーーーー






見るたびに増え続ける
義母のお花たち
もう誰にも止められない、、、昇天昇天昇天




















BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト



wicot 薬用スカルプセラムマキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


UMBILICALエレクトーレ


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事