以前聞いたはなし



遠方に住む
旦那のいとこ(男)
が結婚するそうで



年末年始に
奥様を連れて
帰省してくると




そしたらそのいとこ
実家に泊まるんでなく
ホテル予約して
帰省してきたそうな



そして
2人で旦那の実家に
挨拶をして
あとは自由に
県内を観光して
また遠距離を
帰って行ったそう
(奥様実家も遠方)




これを聞いて
私はこのいとこさんに
感動いたしました泣くうさぎ
うちのと違いすぎて泣くうさぎ




ほ、ホテルとってくれるなんて泣
初めて義実家へ帰省する
奥様が気を遣わないよう
そして初めて訪れる
自分の出身地を
2人で観光して
良い思い出を作ろうと
考えたんでしょう飛び出すハート
なんて気遣い旦那さんですか泣くうさぎ
え、普通ですかね、、?






うちはといえば
籍を入れる前に
義実家行った時も
当たり前に
義実家に泊まらされましたし



義実家に滞在中も
旦那だけ地元の飲み会に出かけ
私は1人でぽつーん
旦那いないもんだから
義母も私なんか無視



旦那帰ってきてから
ちょっと苦言を呈したら
急に義母出てきて
ムキー「息子は久しぶりに地元に帰ってきたから、たまにはゆっくりさせてあげてよ〜」
だとよ




なにコレ




ちなみに
全然久しぶりではない





うちの義母は
このホテル泊まった事聞いて



はあ??もったいない
なんで親の所(義母の兄妹)
泊まらないんだかムキーダッシュ




とプンプンダッシュダッシュ
していたそうですが笑








お前らには
このいとこさん達の考え方
全くわからないだろうね〜
常に
自分達の事しか
考えられない頭だからね笑






















wicot 薬用スカルプセラムBORDER FREE cosmeticsセットUMBILICALオデコディープパッチマキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービスととのうみすと【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事