いきなりですが
毎回ダラダラと
義母の愚痴を書いている
だけのブログですが





きのう、、なんと、、












↑↑↑

フォロワーさん

100人になったんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク





う、うれしいびっくりマーク







こんな拙い

ほぼ義母への愚痴ばっかりの

毒吐きブログをフォローして

いただいた皆様

心より御礼申し上げます飛び出すハート飛び出すハート






正直、こんなブログを

たくさんの方に

見てもらえていると思うと

信じられない気持ちですが

それだけ

嫁、姑関係って

根深いし

いま現在悩んでる方も

多いコンテンツなのかな〜と

思います







全国には

うちの義母より

更にパワフルな

義母がたくさん

いるとは思いますが

これからもどんどん

義母への毒を

吐いて吐き続けたいと

思います笑





ちなみに来年は

今年より

義母に会うイベントが

多そうなのでゲローゲローゲロー





また新たなエピソードを

書いて行きたいです笑








いつも私のブログを見て下さり

本当にありがとうございます😊

応援、とても励みになりますラブラブ
















ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


IWONU

ととのうみすとBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローションココグルメ