今年も敬老の日が終わりましたね









うちは今年から敬老の日は終了ですニコニコ









つまり何も贈りませんでした










もう今まで毎年毎年
父の日だ母の日だバレンタインだはてなマーク
さらに
敬老の日はてなマーク
(子どもの名前で贈っていた)






もぉ〜ういいかなと絶望








ちなみに祖父祖母たちは亡くなっているので
敬老の日は義父義母に、です








なんでかって言うと〜




何あげても喜んでもらえないし



違う人からの贈り物の事ばっかり
私の目の前で褒めちぎるし昇天




私の贈ったものについては言及なしゲロー






せめて礼くらい言えーい








もういいよね