7月28日の日曜日、埼玉県をドライブしました。


東北自動車道を南下し、佐野藤岡インターチェンジで下りて、道の駅「みかも」へ。



道の駅「みかも」の近くにある三毳神社へ



集会所にもなっている?



この道を登って行けば、山の山頂の三毳神社に行けます。

道の駅「みかも」から埼玉県加須市にあるオニバスの郷へ。

特に、目立ったものはなく田んぼの中にポツンとあります。

早すぎました。

睡蓮の花ポツンと咲いていました。



トゲだらけのオニバスの葉。

諦めて帰ろうとしたら、オニバスが一輪だけ咲いていました。

加須市から行田市の古代蓮の里へ。

蓮の花は終わりです。

一部の蓮が咲いている程度。

ここは、睡蓮のエリア







海外の蓮のエリアへ

剣舞蓮



小舞妃蓮

千弁蓮
2000〜3000枚の花弁

原始蓮

タワーに行ってみました。



展望室へ

今年の田んぼアート



スカイツリー

いっぱいなので次回。