茨城県の国営ひたち海浜公園で、ネモフィラを撮影して来ました。





ツマジロヒナギク


噴水を撮影…
噴水は止まっていました。

見晴らしの里

で、

みはらしの丘

前回に来た時はポツリポツリでしたが、みはらしの丘が青くなるくらい咲いていました。

人の大行列が、丘の上まで続いています。



白いネモフィラを発見。



ネモフィラの中に、赤い花がポツン。

紫色のネモフィラ。
珍しいかな?

みはらしの里の菜の花

みはらしの丘から、チューリップのエリアに移動。

噴水とゲート

チューリップのエリアに到着。

いろんな種類がありますね。

花が大きいもの、花びらが八重だったり、ユリの花のようだったり様々。











乙女桜



チューリップエリアから、観覧車まで戻って来ました。

今回はここまで。