中古で買ったダイハツのネイキッド。

私が買うまでの約1年間、木の下で展示されていたのでとにかく汚い。

汚れが酷かったり、雹の被害でボンネットやルーフの一部が凹んでいます。

販売店の名前は伏せますが、Googleマップで展示されていたネイキッドを発見。


昼休みにちょっとだけ掃除をしました。
リアゲート?リアハッチかな?に汚れが溜まりかなり汚い。
左のストップランプ周辺もかなり汚い。
拭き取りクロスを何枚も使い、ここまで綺麗になりました。
リアハッチのドアの内側もかなりの汚れでザラザラしています。
前オーナーは、清掃はしなかった?
リアハッチのドアヒンジの周りも汚れが溜まっています。
昼休み中に掃除は終わりそうにありません。