職場で月曜日から突然、やったことのない作業を任されました。

勿論、熟練者が指導をしてくれましたが、大まかな機械の操作を教えてくれただけでほとんど放置。
幸いトラブルもなく機械の操作は覚えられましたが、休憩する時間がない、通常二人で行う作業を一人でこなす。
人件費削減の為、作業者が減った分私が二人分作業することになりました。

で、1日の歩数がなんと二万歩歩いていました。
月曜日の歩数。

火曜日の歩数。

水曜日の歩数。

来週もおそらく任されそうです。

大丈夫かな?私...。

それと、某通販サイトから買うだけ買って、ほったらかしになっていた箱を開けてみました。

一つ目の箱を開封。

タイムラプスの撮影に使う「雲台」ですね。
設定は組み合わせ次第では例えば、
10秒で360度回転とか、60分で90度回転とか、タイムラプスの撮影に使うとゆっくりと回転しながら撮影が出来る。

二つ目は、メスティン。簡単に言うと四角い飯盒ですね。使い方次第でごはんを炊いたり、炒め物をしたり、煮る、蒸すなどキャンプには最適。メスティンの中に入れて使うバット網も一緒に購入していました。

三つ目は、カトラリーセット。
ゆるキャンとコラボの商品だったのかな?
自分で買っておいて覚えていない...。

もっと安っぽいかと思いましたが、しっかりしていました。

四つ目は、アルコールストーブ。

アルコールストーブと言うより、アルコールバーナーと言った方がいいかな?
燃料はアルコールを使用する為に静かです。
ガスバーナーは、けっこううるさい。

アルコール燃料も一緒に購入していました。
このアルコールは、消毒液としては使えないので注意です。

収納するとこんな感じ。

多分、キャンプに行くつもりで購入したのかも?
繁忙期と外出自粛で、ほったらかしになっていたようです。

静かなキャンプ場でのんびりしたいな。

「キャンプ場で何するの?」

と言う人にはわかってもらえないんだよな。