道具など。 | バンザイ平日釣行!!!

バンザイ平日釣行!!!

のんびりやりたいので、
のんびり出来る平日にひっそりとやってます。



色々釣りがらみの買い物をした。


真空パック機


すごく安物ですが、なかなか優秀です。


最近、釣った魚を送ったり職場に持って行ったりするので、有れば便利かなぁと思い購入しました。


あと、パックして鳥のムネ肉のハムを作るとパサパサにならず劇的に美味しく仕上がります。


専用袋も

30m。幅は25cm


グリンパーチ。(青紙)

魚屋さんが巻いてくれる緑色やつです。


キッチンペーパーでも十分かと思いますが、なんとなく、、、


釣り道具は

リール


ステラsw18000HG


釣りは今までと変わりませんが、、、

少しサイズアップ。


良いリールお買えば、良い糸を巻きたくなる。

オッズポート8号300m


今まで特にトラブルも無かったし、、、


フルドラグでも十分過ぎると思ったのですが、たまたま安く売っていたのでこれにしました。


最後に、車のロッドホルダー




カーメイトの7本付けれるやつです。

今更とは思ったのですが、、、

最近、親父を連れて釣りをする事が多く、2人分の竿とリールを乗せると結構場所を取るので付けてみました。

やはり、すごく便利です。


そろそろ秋の釣りの準備をします。