大和まほろばの国。

散髪した涼しげナナです。

 

こまどりと丘デイサービスセンターです。

 

 ナナは今日も出勤ですが、

今日もオヤツレク⇒バナナパフェですトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

利用者の皆様がレクリエーションの棒サッカーに興じている間

 

 

 

 

 

 

 

職員はせっせとパフェを準備しております。

 

 

 

 

 

 

出来上がりは下差し

 

 

 

前の反省を活かして、上のように。

バナナ感をもっと出して、

 

 

コーンフレークは底だとなかなか水分吸わなかったので

カステラの上にミックスフルーツを置いて、

その上に置くことにして・・・

 

 

で食べている皆様はこんなお顔に。照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みなさま満足されたようで、

私達も溶けていくアイスクリームに格闘しながら、提供したかいがありました笑い泣き

 

途中、缶が開けられない、というハプニングも。

 

缶切りで無事に開きました。

 

いろいろなハプニングも愉しみつつ

 

今日もデイサービスは

笑いに包まれているのです♪

 

お仲間になりたい方は

いつでも、お気軽に

連絡ください。

 

ナナも待ってます❣️

 

興味のある方はぜひご見学、体験はいつでも受付中ですニコニコびっくりマーク