大和まほろばの国。

 

こまどりと丘デイサービスセンターです。

 

 

今日のレクリエーションは、初めての新しいレクリエーションでした

 

名前は「金魚すくい」ならぬ「ピンポンすくい」

 

奈良市のお隣の大和郡山市の有名なものと言えば「金魚」

 

なのですが、

 

今日はピンポン玉をいかに早くすくえるか?を競争。




 

いやあーすくってもうまく落ちてくれず・・・

 

すごく早い人は早いし、

 

早いと思っていた人が案外なかなか落とせずに苦労しておられる。







 

チーム対抗でパイナップルチームとサクランボチームで。

 

そして、今日はナナの出勤日。

 

事務所で働く統括、CMや入所相談員に

 

見張りながら笑



   


利用者様と入居者様の挨拶を終えて、事務所で一休み中。

 

そして、今日は送迎中にたくさんの鳥たちに。





 

自然豊か=田舎?とも言う)でいろいろな野鳥もみれる

 

デイサービス、こまどりと丘。

 

今日も楽しく過ごしていただけたと思いますが、

 

いかがだったでしょうか・・・