大和まほろばの国。

 

こまどりと丘デイサービスセンターです。

 

 

 

今日は、朝からフロアに残った職員でスキップの練習爆  笑爆  笑爆  笑
 
できる職員ができない職員に指導。

 

 

いやあ、平和な風景です♪

職員は新体操の縄のごとく、おもちゃの蛇を振り回して熱血指導中です爆  笑

 

昼食後はみなさま自分の好きなことをしたり、



お昼寝タイムだったり…





あれれ?エアーホッケーを楽しんでいますねー。ウインク

 

ついたての奥にはお昼寝タイムの方が。照れ

 

 

 



手前では、作品の準備モノを用意してくれている利用者様。ニコニコ

 

勝負に真剣な職員。笑い泣き

 

利用者様対決も白熱。チュー

 

私は塗り絵をしてますよー口笛

 

私は作品作りをしています。これで良いかしら…?照れ

 

時にはトランプババ抜き大会に(大勢なのでなかなか終わらない笑い泣き

カラオケ大会(マイクを持っていても持たなくても、そんなの関係ないってか口笛

カルタ大会、ジェンガをしたり・・・ウインク

 

その時、その場の雰囲気、その場の人たち

 

臨機応変にすぐさまどんなレクリエーションにも対応するプロ=こまどり職員隊飛び出すハート

 

そして、今日のレクリエーションで負けた職員の罰ゲーム・・・





 

スキップでした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



 

スキップではじまりスキップで終わるデイサービス笑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫おあとがよろしいようで照れ

 

毎月曜日&木曜日はナナも絶賛出勤中です物申す