大和まほろばの国。

 

こまどりと丘デイサービスセンターです。

 

 

今日は、なんと!!

 

表彰式がありましたルンルン

 

それは、明治安田生命保険会社さんから。

 

年末に「大人の塗り絵コンクール」があり、皆様に塗ってもらっておりました。



上差し過去の受賞作品集です。


過去の受賞作品です。下差し


 いつもの塗り絵を応募作品に変えて。

多分10人くらいの方?

(こんなことなら控えておくのだったと猛省中)


そして、それを年明けに提出。

 

すると、なんとお二人も特別賞をいただけることにびっくりラブ照れクラッカー






お二人とも、作品と表彰状とお祝いの品のクレヨンを持って最高の笑顔合格


 

本日は、明治安田生命保険の方がわざわざ、届けに来てくださいました。ラブラブ




来年も頑張るぞグッド!と皆様の力こぶが入ったようで・・・爆  笑

 

利用者様の作品です。

 

   

ナナも応援していますウインク