ザ・ブログ
Amebaでブログを始めよう!

JOY

昨日渋谷ぶらついてたら読者モデルのJOYさんを見た!!そのあとアトム行ったらジュリエットがゲストて来てた!!
つか、クラブ人多すぎショック!
だいぶ疲れたよハートブレイク

さぁポルトガル!!クリスティアーノ・ロナウド!!がんばれサッカーザ・ブログ-CA3A0500-0001.JPG

負けた( ̄〇 ̄;)


日本代表負けてしまった~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
岡崎のシュート惜しかったのにね~
つか、本田さんW杯から運動量めっちゃ増えたね!!
不良がちょっといい事したらすんごいイイ奴に見える法則みたいな感じで本田さんが前線でディフェンスがんばってるとなんか感動的ラブラブ!(笑)
明日は父の日だなんか書いに原宿行こかな(笑)

デンマークには勝ちますように

6月13日

今日はうなぎ食べ行ったよ(*^_^*)


ジョイプラでメダルしてうっちー&西山と飲み行っていまに至るよ(T_T)

最終回しちゃったけどハガレン最高ラブラブ!ハート