負けた( ̄〇 ̄;)

日本代表負けてしまった~


岡崎のシュート惜しかったのにね~
つか、本田さんW杯から運動量めっちゃ増えたね
不良がちょっといい事したらすんごいイイ奴に見える法則みたいな感じで本田さんが前線でディフェンスがんばってるとなんか感動的
(笑)
明日は父の日だなんか書いに原宿行こかな(笑)
デンマークには勝ちますように



岡崎のシュート惜しかったのにね~
つか、本田さんW杯から運動量めっちゃ増えたね

不良がちょっといい事したらすんごいイイ奴に見える法則みたいな感じで本田さんが前線でディフェンスがんばってるとなんか感動的
(笑)明日は父の日だなんか書いに原宿行こかな(笑)
デンマークには勝ちますように






