本日の | アラフォー男の初バラ♪( ´▽`)

アラフォー男の初バラ♪( ´▽`)

ブログの説明を入力します。

睡蓮鉢の中身(*´ω`*)

こんばんわ🎶 スペカスです(´∀`)


と、言う事で!!
中身を✨

12時の位置から 時計回りに!
ティージングジョージア🎶2つ
レディエマハミルトン🎶2つ
ワイルドイブ🎶3つ
ジュビリーセレブレーション🎶1つ
アブラハムダービー🎶1つ
ボスコベル🎶1つ
小さめの明るいイエローが、
ザピルグリム🎶

イングリッシュコレクションの一部からでした
(*´ω`*)





では、本日の薔薇を🌹


アブラハムダービー🎶


これはホント来年楽しみやぁ(〃ω〃)


フォールスタッフ🎶



シャンテロゼミサト🎶




マダムピェールオデュエ🎶




スピリットオブフリーダム🎶
ピンボケてるけど(*_*)
ブランド 出開きから ようやく蕾が膨らんできたぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
かなり遅めの1番花? もう既に秋花? 


↓ソニアリキエル🎶



レジスマルコン🎶


ピエールドゥロンサール🎶
なんか見づらいなぁ.°(ಗдಗ。)°.
逆さまやっ💦


ラブリーメイアン🎶 
可愛く そして 綺麗✨

まだ切り足りないと思うけど 
かなり切りました💦





今年は秋まで どれかが咲いてるかな
(*´ω`*)





でわまた!!