{78C54388-7F6C-42F5-BACE-A54B756B4286:01}

もう1日中雨ね。
相変わらず何だかんだちょっと忙しくまたサボり…。

先週は幼稚園の参観日と、保護者の懇親会~。
年中になってクラス替えと新しく入園した方もいるのでね。
去年は確か、ムスメの発熱により欠席した思い出( ´_>` )
今年は出れたっ。
LINEのふるふる大活躍な日でした。

今日はムスメかなりの頑固っぷりを発揮してイライラ爆発母。。。

ムスメが描いた父の日似顔絵が唯一癒される~。
あの絵がへたっぴだったムスメがっ!!
こんな可愛らしい似顔絵をっ!!
成長ってすごいな。

ちなみに去年の父の日似顔絵…。

{47899EBE-ECDD-4668-97E2-A85ED1F09C55:01}

ずーーん。。。
お煎餅でした。。。

ムスメ4歳。
絵が上手くなったもんだと感激した父の日でした。
父の日は保冷水筒、インナーシャツという実用ものです。大事。