{BD107A27-B96A-4DD0-AE47-621741C59ACA:01}

カード会社のギフト券を頂いたので思い切って冷蔵庫を買い替え!!
引っ越しの時に買い替えたかったけど、予算的に難しく…
延びに延びていたので棚ボタのギフト券さまさま。有り難し。

前のものはムスメが生まれる前の2人用サイズだったので
今回は430リットルサイズへアップ!
あとは、絶対絶対欲しかったホワイトカラー!
冷蔵庫選びのポイントはこの2つだけー。

もうね、大満足!
ホワイトいいよ~いいよね( *´艸`)
前のはシルバーで無機質な感じが部屋で浮いてて嫌だったんだー。

あとは機能とかは2の次でデザインで選んだけど、野菜室真ん中が予想外に便利。
東芝だけ?
うちは野菜使う頻度が高いので屈まずに野菜取り出せるのってこんなにラクなんだ。
電気代もかなりエコみたいなので嬉しい。
タッチパネル操作にもびっくり…。
スタイリッシュになってー。
久しぶりに家電買い替えると何年かで機能すごくなってるよね…。

あ~大切に長く長く使っていこう。