{3E378A15-1269-4DE1-B5AF-EF911CEAF2A9:01}

6月ー!いつの間に!
ちょっとサボるとどんどんサボりたくなるブログの不思議。

先週から鼻風邪のムスメ~。だけどわりと元気に毎日過ごしてます。
酷くもならず、完全に治りもせず1週間経過。ビミョーか。

最近は結構忙しく毎日が過ぎててあっという間。
甥っ子も無事に退院して、現在里帰り中です。
里帰り前に抱かせてもらったよ。
小さ~い。とにかく軽~い!
当たり前だけど、ムスメでか~い。

昨日は幼稚園お休みして、日赤にて術後から3週間検診。
相変わらずデフォルトで2時間待ちコース。。。予約してもね。。。
術跡の傷は経過もよく、あとは縫った糸が自然に無くなるのを待つのみ。
やっと激しい運動OK出ましたー。
(とはいえ、最近は結構動きまくってたけど)

鼠径ヘルニア経過検診は今回でおしまい。
あとは1割の確率で発生するかもしれない?
もう片側が鼠径ヘルニアにならないことを
祈るのみ。
1割って多いのか少ないのか…どちらにしろもう手術の大変な思いは嫌だ(゚´ω`゚)

元気が1番。
元気な毎日噛み締めちゅう。