こんちはです!
順調に、腰痛が回復しているCREAです(・∀・)
さて…今回は、以前(1ヶ月半前)にアメンバー限定で書いた自己紹介を、全体公開出来る範囲で書こうと思います…
名前…CREA
生年月日…1977年2月21日の現在35歳(アラフォーの仲間入り…(汗))
自分の性格を自己分析したら?…明るくて優しく、天然やけど…心は、硝子の様に壊れやすく、チキンである…(笑)
アメーバを始めてどれくらい?…もうすぐ半年になります…(早ッ)
ペタとかペタ返し等は、何時やる?…仕事がある時は、朝起きたら日課に近い感じでやってます(・∀・)後は、仕事が終わった後に、部屋で…かな…(・_・;)
休みの時は、+時間が空いたら、やってます(´∀`)
ブログ更新は?…1日、最低でも1更新しようと頑張ってます!(因みに、今日現在4ヶ月ちょっと連続更新中ですf(^^;)
ペタくださってる方々へ一言…何時もありがとうございますm(_ _)mこんなオイラですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m良かったら、アメンバーになってください!
簡単ですが、こんな感じのオイラですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
後、読んで下さりありがとうございました!
from CREA