フェイスブック | CREA's style ~2nd period~

CREA's style ~2nd period~

くだらない話から真面目な話まで、何でも書き書きしてますφ(.. )

こんなブログですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんはです~(*^っ^)/
今日で、無事に残業地獄から脱出して、一安心したCREAです。
さて本題へ…みなさんはFacebookってやってます?
オイラは、登録だけしてるんだけど、なかなか使い方?とかがわからなかったんだけど、今朝のニュースの特集で、たまたまやってて、へぇーこうやって使うんだと思ったんですよ。というか興味持ち始めました(´∀`)
やっている方、もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
もし、良い方は直メでお願いしますm(_ _)m