コロナはドンドン迫り来る中、学校も始まったと思ったらお休みに…
いつになったら落ち着くでしょうねぇチーン



そんな中、息子君は小学2年生に。
娘さんは高校2年生になりました。



息子君は楽しみにしていた給食も2回しか食べられず、貰っただけの献立表を眺めては、「○○が食べたかったー!」っと大騒ぎ(笑)


うん、諦めて(笑)




まだ3月の春休みの始まりくらいにフラっと買いに行ったピアス。


金アレがあるので、樹脂ピアスで可愛いのを見付けると買っちゃう♪



お友達が絶賛していたマツキヨ限定パック。


家にパックの在庫がまだまだあるので悩んだけど買っちゃった♪
柑橘系の爽やかな香りが最高!
ヒタヒタ系のパックばかり使ってきたので何か物足りないけど、ツルッとする気がする♪




アイブロウ難民になりました(笑)


ドラストで散々迷ってコチラを購入↑↑↑

でも何だかなーんだかしっくりこず、色違いも購入してみたものの、やっぱり何かしっくり来ず…



更に3本追加して、毎日色んなカラーにしてます(笑)
ある意味新しい(笑)




息子君を春休み中に水泳の短期教室に通わせました。
そのまま入会を~っと考えていた矢先にコロナがドンドン酷くなり、さすがに今入会しても当面お休みになってしまう…
っと言うことで、また落ち着いた頃に入会を!っと、今回は見送ることに。

最終日にご褒美にランチに行こう♪っと言っていたのに、それも叶いそうになかったので、ネット注文したマックをマッハ受け取りし、自宅マック(笑)


ほぼ1年ぶりくらいのマックでしたー!
なかなか食べなくなったなぁ…



最近のヘアオイルはもっぱらコレ↓↓↓


いつもピンクのプロケラチン入りだけど、イエローのプロケラチン入りも買ってみました。
チャリ通勤なので、紫外線を浴びた日はイエローを使おう♪




またまたお友達が「いい!」っと絶賛するパック。
3月の中頃に矯正を掛けに行った美容院で担当のお姉さんも絶賛していたので、もう買うしか無かった!(笑)


皆が絶賛するグリーンのティーツリーがやっぱり1番良いかも♪
毎日必ずパックするようになったから毎日お肌に合わせて、気分に合わせて使うのが楽しみに♪



ずっと気になってたアイクリーム。


インスタなどによく登場するのでイニスフリーにした!
これでもか!っていうくらいコックリしたクリームでしっかり潤う。
笑いジワは許せるけど、ただの小ジワは撃退したい!!




旦那のデザート攻撃はまだまだ続く…滝汗


毎週土日の夜はこんな感じ…
いい加減辞めないかね??(笑)



まぁ、私もカナリ問題を抱えてまして…


我が家のお菓子入れ、常にパンパン!!ゲローゲロー
お菓子がどうしても辞められません!
困ったな…滝汗滝汗滝汗滝汗



久々にドラストで購入。


またまたインスタなんかでカナリの高評価なので、これは試す価値あり!っと。



他にもネットで大量にコスメ達を購入したので、届くのが楽しみ♪
この引きこもりの間に何だかものすごい散財をしているような…滝汗
まぁ、楽しみは必要よね♪(笑)