本当に長い春休み…


祝日は私は仕事なので、お友達が留守の間に子守りに来てくれてました♪

さらに優しいお友達はお茶に連れ出してくれました♪


皆引きこもってるのかと思ってたけど、サンマルクカフェは満席!!
皆考えることは同じだね…



リップも難民な私(笑)
でもグラスやマスクに付くのがすごく気になる!
なのでコーティングを↓↓↓



韓国で人気らしいけど、使い方を間違っているのか付くけどなぁ…(笑)
もう少し研究が必要なようです。



娘さんとの休日は、暖かくなったのでやっとタピオカ復活☆





うちの旦那は歳を取る度にドンドン甘党になって行く…滝汗
なので、休日は必ずデザートを食べたがる滝汗


↑↑↑こんなん食べさせられるから太るんじゃーーーーー!!ゲロー
まぁ、食べるけど(笑)



中学校の裏の桜もだいぶ咲きました。


入学式までにはコロナも落ち着いて、しっかりお祝い出来る世の中になって欲しいもんですね~☆


そんな今日は息子君、1年生最後の登校でした。


この黄色いカバーともサヨナラ☆
来月からは2年生!
今から私はクラス発表がドキドキです…