私の住む県にはまだコロナウイルスの感染者報告は上がっていませんが、時間の問題ですよね…



昨日の安倍さんの発表を受け、

小学校 ⇒ 3月5日、25日が登校日

高校     ⇒ 3月3日、19日が登校日

他の日は2人ともお休みーーーーー(笑)



高校は期末テストが無くなり、長い長い春休みに突入したようなもの…
一気に気が抜けて羽を伸ばす娘さん…ムキー
勉強はしとけーーーーー!!




私は相変わらずゆるり~っと働いているので、娘さんの登校日だけ息子君をどうしようかなぁ…っと悩むくらいですが、世の中の働くママさん達は頭を悩ませているようですね…滝汗
大変だあせる




↓↓↓全く関係ないけど、同僚の子供ちゃんがインフルなので看病の為お休み中。
なので、上司のおじ様達が毎日代わる代わる来てくれるのですが、今日は…



「おはよー!一緒に食べよう~☆」っと(笑)

今年50歳になる上司…
チョイスがカワイイじゃないか(笑)




息子君はお友達に会えなくなる事にちょっぴり不安で、心が不安定…
ベッタリと私にまとわりつく毎日です滝汗


そんな息子君は学校から帰って、何やらゴソゴソ探してるなぁっと思ったら…↓↓↓



「さぁ、コレを飾りましょうね~☆」っと(笑)


幼稚園の頃に親子で作った雛人形(笑)
捨てて無かった唯一の作品かも笑い泣き

3月3日はお寿司にするかねぇ~☆





↑↑↑あっ、後ろから覗いてるヤツは気にしないでね(笑)