今年のバレンタインは娘さんの毎年恒例の壮絶な撒き散らしが無かったので、スッカリ忘れていた私(笑)



前日に職場でバラバラとチョコを頂いて思い出した!!
息子君にソッコーでグミとコアラのマーチを(笑)
旦那にはイチゴジャムを買いに走った(笑)笑い泣き笑い泣き


そして当日、仕事へ行く前にカバンを開けると…↓↓↓


全く買った覚えのないお菓子が滝汗

前日に慌てて買い物に行って、ついに魔の手が!?
私、何をやらかしたんだろう…

っと、途方に暮れていたら


娘さんからでした(笑)笑い泣き笑い泣き

若い頃に北川景子に似ているっと言われたこともある…(笑)
↑謝れ!!(笑)

今は天海祐希とも言われる(笑)
↑やっぱり謝れ!!(笑)

まぁ、どっちにしろ、「キレイ」っと言うなら許そうちゅー



職場で「そろそろゴキブリの季節がやって来る」っと言う話をした、その日の夜…


↑↑↑我が家に出ました!!ゲローゲロー

大パニックになりながら何とか捕まえ、ガムテで完全封鎖!
3時間もこのまま見張って旦那の帰りを待ちました…チーン



息子君の1年生最後の参観日にも行きました。


ニコニコしながら皆と楽しそうで良かった☆

なのに、1年生も残りわずか!っというところまで来て、またもや問題を起こす息子君…
もう大人しく1年生をキレイに締めくくろうよー!ゲロー



イチゴが美味しい季節に♪


実家から貰ったイチゴ、大きくて甘かった~☆



育毛剤で有名な「黄金樹」の会社から出ているまつ毛美容液。


何もかも労らなきゃやって行けないお年頃…滝汗
まつ毛よ、元気にな~れ~☆



「恋は続くよどこまでも」
1話目を観た時、余りのナルシストぶりに何度鳥肌を立てたか…(笑)
2話目を観るべきか…っと迷いながらも観て…

慣れた(笑)


そして、ハマった(笑)笑い泣き笑い泣き



↑↑↑この通り、流行りにも乗って、健とLINEする毎日(笑)ちゅー
楽しんでおります♪