仕事始めから2週間。
何とかやっております(笑)


この年末年始、私が1番よく口にしたもの…
↓↓↓


さすがに320錠を握り締めて出勤したら引かれたので、小分けで持って行ってます(笑)



ちょっと多いかな?ってのを食べるとやっぱり散々な結果に…滝汗
やっぱりもうそんなに食べられない年になったのね…っと痛感中です。





そんな中、職場で何やら視線を感じる…っと振り返ると…





う○こ撒き散らしながら、こっち来るーーーーー!!ゲローゲローゲローゲロー


ソッコーで遅番の人の出勤を急かしました(笑)
危うくSECOM呼ぶところだったわ…ゲロー


ササッと出勤して来たお姉様がサラッとお片付けしてくれましたとさ!




お友達がついに転職し、ガッツリ働く事に!
それはもうなかなか会えなくなるぞ!!
って事で、久々のlunchへ☆




ずっと行ってみたかった「キッチンほりぐち」




この私がついに「大盛り」→「3分の2」に減らすミニ定食を頼む日が来たーーーーー!!(笑)


いや、ホントにミニ??(笑)



人気のお店で、すっごい人でした!
相席になり、若い女子2人組みに申し訳ない…っと思いながらガッツリお喋りしました(笑)





食後のゆず茶、久々で美味しかった~☆

食べたらサッサと次の方に席を譲らなくちゃいけないので退散~ウインク



まだ子供たちが帰るまでには時間があるからマッタリお茶を~っと、珈琲館へ。




私もお友達もこれからなかなか平日のランチに行けなくなってしまったなぁ~…
けど、また予定合わせて行けるようにしなくっちゃ!
たまには息抜きしなきゃね!!
また行こうね~☆