私のカメラロールは食べ物だらけ(笑)
まとめて美味しい物投稿ー!



新学期早々、旦那と息子君は四つ手網をしにお出掛け。
なので娘さんと久々に成田家へ。↓↓↓


安くて美味しい居酒屋メニュー



多分、ここに来たのも8年振りくらい…
美味しくていっぱい注文してしまった(笑)




↓↓↓次は娘さんがいない週末に、うどんのおよべへ。


うどん1玉って、お店によって量が違うのかな??
普通に多かった(笑)




↓↓↓お友達と初めて星乃珈琲へ。


娘さんと半分こしたパンケーキ。


うーん、甘い!!(笑)
でも美味しかった♪



↓↓↓お友達が誕生日プレゼントをくれました☆


100均にあると知っていた女優ミラー…
断然コッチの方が良いに決まってるーーーーー!!(笑)


毎日しっかり使っています♪
本当にありがとう☆



↓↓↓敬老の日に旦那の実家へ手土産したシュークリーム。


ブルーベリーは毒々しい色をしておりました…(笑)


安定のエクレアは普通に美味しかった!



晩御飯に王将へ連れて行って貰いました!
どのくらいぶりに天津飯食べただろう…


餃子が食べたくて食べたくて…
勢い余ったので、食べかけ失礼!(笑)





↓↓↓ご近所さんが休みの日に自分の家の靴箱を直すのにカナリ朝から工具の音がうるさくてすみません…っと滝汗


いや、こんな高級お菓子持って謝られたら、うちは毎日金の延べ棒でも持って近所中廻らなきゃいけなくなるんですけど…滝汗滝汗滝汗滝汗

うちも普通にケルヒャーとかやっちゃってるけど、挨拶するべきなのか…!?
もう、気にしなくていいのにーーーーー!!チーン


つづく☆