夏休み最後に一気に雑巾のまとめ縫い!!




祖父母宅から発掘した、粗品タオルを切って、縫って、2時間で25枚!!

頑張った!(笑)
これで当分縫わなくていいだろう…



祖父母宅の片付けも慣れた頃。
リサイクルショップへ持って行ってはご飯を食べて帰る…


平日は90円のお寿司屋さんがリサイクルショップの側で助かる♪



久々にGに我が家でお会いしました…

ほぼ夜中に出くわし、娘さんと2人で大騒ぎして、仕方なくホイホイを買いに走ったのに、なぜかどこも売り切れ!!

スーパーで唯一見付けたコレ↓↓↓



初めて見るけど…


変わった造り(笑)

結果、これで捕まらず…
2日キッチン周りで逃げ回り、3日目の夜中、旦那に見付かり抹殺されたようです…(笑)

夜中に大騒ぎして買いに走ったコレ…
どうするんだ??(笑)




24時間テレビ × マルナカ
野菜の詰め放題に旦那が燃えた結果↓↓↓


我が家にウサギも馬もおりませんけど??
この他に申し訳なさそうにジャガイモもいくつかギチギチに入っていました(笑)



衝撃を受けたコレ↓↓↓



ソーダ味は無いわァーーーーー!!ゲロー
ちなみにこの隣りに黄色の瀬戸内レモン味もありました…(笑)
普通が1番!!



お仕事仲間から夏休みのお土産も頂きました♪





↓↓↓新学期が始まっても休みがやたらと多い…
すると出掛けたついでに!っと外食も増える…


そして結果、見事に太るゲローゲローゲローゲロー
この夏も痩せることなく成長しました(笑)



9月ネイル↓↓↓


法事があるから~っと、大人しくしたつもり(笑)
まぁ、身内のだから許せ!!



リップを買ったら、可愛らしくギフトBOXで届いた!


自分の誕生月にこういうラッピングだと、狙ってないだろうけど勝手に喜んじゃう(笑)



↓↓↓旦那が自分が食べたいからとアイスばっかり買って来る…


ちなみにこのアイスは24時間テレビ × マルナカの時にアイスの詰め放題もしたと言うやつ(笑)

いっぱいあったのに、更に追加しまくる旦那…
結構、迷惑…チーン




法事の後、弟夫婦も帰省していたので、皆で焼肉へ。


あまりの暑さに、あんまり食べられないかも…なんて心配はどこへやら??
ご飯大をお供にガッツリ行けました(笑)



10年振りくらいに矯正をかけてみました!


普段読むことの無い雑誌をひたすら読みあさりました♪


最近ハマっているヘアオイル↓↓↓


旦那の兄からバリのお土産で頂き、他の種類も色々お試し中☆



新学期も始まって、落ち着くかと思いきや、何かとバタバタ…
気温差が激しいから体調だけは何とか整えて乗り切らなくては!!