すっかり忘れていたGWの事。

5月3日
急にお仕事がお休みになったので、お友達にソッコーで声を掛け、淡路島へ弾丸旅行ー!


橋を渡り、初めての淡路島へ!



島にはマリオカートが走っておりました(笑)


そして、お友達がどうしても会いたい!っと熱望したアルパカに会いに。



「女の子」にはチューしてくれると言うので、気合を入れて、いざっ!!



お友達、カナリねばって必死に懇願!




最終的に、このように無視される…(笑)
残念な結果に終わりました…(笑)



のじまスコーラ


美味しそうなパンも売っていたけど、まだまだ行く所があるので断念。
いつか食べてみたい♪


ランチはコチラのお店で。


海の見える喫茶店っといった雰囲気で、人気店のようです。


ランチもボリューム満点!


お腹いっぱいで次に向かったのは…


つづく☆