大久野島にサヨナラし、両親とも港でバイバイし、私たちは広島をウロウロと散策しながら帰りました。



私がずっと行ってみたかった尾道のU2へ。



よく考えたら港街ばかりを見てる(笑)



朝までの雨は何だったのか⁉️って言うくらい、晴れて気持ち良かった♪



どうも五周年を迎えた模様…




宿泊の方も結構居て、カッコイイ自転車も並んでいました。




フラフラとお土産なんかも買いながら広島を過ぎ、なぜか帰りに水車が見えたので休憩(笑)



店内に足湯があったので、満喫。
私はタイツだった為、脱ぐのが面倒だったので断念チーン



朝ごはんをバイキングでしっかり食べたので、見事にお腹が空かず、結局晩御飯まで持ちました(笑)

帰ってから作るのはさすがに面倒なので…


近くまで帰ったところで、うどんを。


行ってみたかった所にやっと行けて、楽しい2日間となりました。



旅行blog、完⭐