土日は特にポカポカ陽気でした。


土曜日に新一年生向けのイベントがあり、息子君の為に参加しようかと思っていたのに、日曜日に私が仕事を入れていることに気付き、休みが無いーーーー‼️



ってことで、私は1人イオンへ行き、ひたすらサイズの合うスーツを探しに…(笑)
もう、デザインがどうのとか言えません(笑)


サイズが合うことだけ‼️(笑)




ZARAでシンプルなパンツスーツを買いました。
一番奥の試着室に入り、サイズの交換をお願いしに入り口の店員さんの所まで歩く度に、他のお客さんに試着で合わなかった服を渡される…😵

完全にスタッフに間違われること2時間…

どれだけの服を運びながら試着したか(笑)



今の体型で入るスーツにしたので、後は当日までにこれ以上太らないようにしなくては笑い泣き笑い泣き



日曜日は私はガッツリ仕事。
娘さんはこの土日、久々に部活へ。
旦那と息子君は牡蠣祭りへ。



私は食べられませんが、息子君は大喜び!



まだ冷蔵庫にいらっしゃるけど、どうしたらいいものか…苦笑


今日は仕事中、とってもポカポカ陽気で、むしろ汗ばんでいましたが、ふと見上げるとスッカリ春めいていました。


梅かな?
桃かな?


お花を見上げながら、桜が満開になる頃、ダブル卒業式&ダブル入学式がやって来るなぁ~っとしみじみ…
ドタバタの中にも楽しみも✨


仕事から帰ると、仕事仲間から美味しいお裾分けがポストに♪


ありがとう~!