今週はとにかく忙しかった-!!
よく耐え抜いたと自分でも思った(笑)


17日 日曜日

早速、高校の制服&体操服の採寸があり、学校へ。
初めて行く高校…
建て替えで新しくなったばかりの高校…
引くほど高い制服諸々…

変な汗と動悸が止まらない…滝汗滝汗


制服&体操服は後日配送だったけど、さすがにカバンに、靴に、その他諸々の物品を全部持って帰るのに一苦労でした!
一つずつ、お金を払う手が震えたのは言うまでもない…(笑)



そして、今年はバレンタインは何も作らないっと言っていた娘さんでしたが、やっぱり周りの女子達はちゃんと作ってた-‼️ゲロー
なので、貰ったからにはお返しが❗っと言うことで、




マドレーヌ量産(笑)

結果、毎年と同じく苦労は変わらない今年のバレンタインでした(笑)


今週は、幼稚園最後の参観日があったり、初めての小学校への登校練習があったり、交通安全教室があったり…

私も仕事を増やしたので、仕事→幼稚園→仕事-‼️の繰り返しの中、





意地でお友達とランチにも行き、



きっと幼稚園最後かな?っと、おせんちになりながらも美味しくいただき、



お土産に「わらび餅」まで買って帰る(笑)


お友達から素敵タオルのプレゼントを貰い、テンション上がったり…



娘さんが皆がまだ高校受験真っ只中、学校もお休みなのでランチに連れ出したり…



ドタバタしながらも、今まで遊びに行かせてもらってばかりだったお友達をやっと家に呼んで遊んだり…


↑この娘さんのダラケっぷり!!
さすがにイラッと来るわーーーームキームキー


そして、やっと週末になったものの、卒業式&入学式に着るスーツを引っ張り出したら、入らなーーーい‼️笑い泣き
チャックを閉めながら娘さんが一言。

「こんなにチャックが悲鳴を上げてるの、初めて見た真顔



日曜日は仕事なので、明日見に行けるか…
困ってますチーン


そして、今


途方に暮れておりますチーンチーンチーン

まだまだやる事がいっぱい‼️
頑張らなきゃーーー‼️